こんにちはニコニコ
銀河SCシリウスですスター

ブログ訪問ありがとうございますおねがい





それでは前回の続きから



卒団生の挨拶の後は
親から子供へのメッセージですおねがい








もうダメですね💦
会場内大号泣ですえーんえーんえーん

それぞれの家庭にStoryがあって

苦悩や葛藤もあり

それでも最後までやり遂げた子供たちへの

誇らしい気持ちや

感謝のことばが

沢山詰まった感動のお手紙でしたおねがい



そして
監督、コーチからのお言葉を頂き
トロフィーの授与🏆✨



その後は
松本監督渾身の作✨
DVD鑑賞をしましたニコニコ

今年は45分と長編でしたが
涙あり笑いありの
あっという間の45分でしたおねがい



…そしてお別れの時間えーん


全員でアーチをつくって…

お見送り泣くうさぎ



ここな
かおり
にいな
ゆいと
こうた
はる

卒団おめでとう🌸
そして
ありがとう🌸