皆さんこんばんわ音譜

✨銀河SCシリウス✨です

ブログ訪問ありがとうございます音譜


26.27日の2日間、春の強化合宿に参加させて頂きましたありがとうございました。

2日間で19試合びっくりマーク

沢山の東京のチームと初めて戦わせてもらう事ができました。

こんなに沢山の試合をするのも初めての

32代シリウス!!

自分たちのミスでの失点が多くまだまだでしたが

それぞれに課題ができてとても

有意義な2日間になりました音譜

伸びしろイッパイニヤリ

明日からまた頑張ろー


🌸桜が満開🌸



夜も綺麗照れ



ご飯もイッパイ食べましたもぐもぐ











ラブラブ合宿の楽しみ女子トーク音譜

バレー中では出来ない話がイッパイ出来て

盛り上がってたねーー

       

シーツも協力してたためたおーっ!

親からはなれても大丈夫ビックリマーク

皆んなで協力してできました。


泣いたり、笑ったり、ケンカしたり

いつもとは違う環境での

2日間沢山成長出来ました照れ



スター体験新年度募集中スター