みなさん、はじめましてびっくりマーク

32代あさみですびっくりマーク(名字です)

この度ブログを引き継ぐ事になりました


28日に銀河恒例のクリスマス会&ユニフォーム伝達式がありまして、正式に32代シリウスへと引き継がれる事になりました。


31代は強さはもちろん子供も親御さんも本当に偉大で雲の上の様な存在で、何から何まで完璧指差し

親子共々沢山お世話になりました。


その姿に追い付ける様に32代は頑張るのみですびっくりマーク


1番 みき キャプテン

1番の経験者で彼女がキャプテン以外は考えられません。親子共々頼りにしてますスター


2番 ののか

周りをよく見れるおおらかな性格で副キャプテンにピッタリです。みきを頑張って支えてくれるでしょう飛び出すハート


3番 けいと

何が起こっても我関せずタイプ女子(段々監督に性格を見破られてきました)


4番 かおり

バレーの筋の良さは人一倍びっくりマーク

優しい女の子です飛び出すハート


5番 なお

まだ低学年とは思えないバレーの上手さ。

低学年女子達の憧れの的ですキューン


6番 みか

強い球でもしっかり受け止めます

伸び代が沢山あって期待大びっくりマーク


以上のメンバーで32代が始まります。

今後ともよろしくお願いしますニコニコ