大会のたび


自分のチームはもちろん


他のチームの応援の在り方について


いつも思う。。。



敵味方関係なく


なんで頑張ってる子供達を

応援できないのかなぁ?


自分の子供のチームを


勝たせたいのはわかるすごくわかるよ


でも


子供達のプレーを妨害する行為までして


楽しいのかなはてなマーク


それでいいのかなはてなマークはてなマーク


自分のチームの為になるのかな!?



みんなどこのチームも


それぞれ一生懸命に頑張ってる


みんな試合に勝ちたいって


子供達なりに頑張ってるんだから


応援は精一杯


子供の頑張ってる背中を押してあげれば


それでいいんじゃないのDASH!


今日


あるチームの親の行動で


ちょっと残念だなと


ガッカリした出来事がありましたショボーン