みなさんこんにちは


今日は神奈川県のスポ小でした


今年は9ブロックに分けて


それぞれブロックの優勝を決める大会に


なりました


1試合目は


混合で今年県優勝経験のある


港南台ジュニアさん



昨年の中学校主宰の大会でも


苦戦した強豪です滝汗


選手・監督・親御さんが


とても一生懸命で


良いチームだな。という印象です。



試合の立ち上がりは


お互いに譲らない展開でしたが


中盤


銀河はサーブで波に乗り


ストレートで勝利する事ができました


決勝はレシーブの良い


草柳スカイジュニアさん


今年初めての対戦です



一進一退を繰り返しながら


試合は進み


やはりサーブで流れをつかみ


ブロック優勝する事ができました🎊


内容は・・・・


100%とはいかず


やはり課題の残る試合にはなりました



これからはしばらく試合のない


夏が勝負!!




一回りもふた回りも成長して


9月から始まる次のJAも


頑張りますグーグーグー