みなさんこんにちは

 

しばらくブログを書く気持ちには

 

なれなくて

 

だいぶ空いてしまいました

 

お願いごめんなさいお願い

 

 

先日17日は

 

JA共済杯 

神奈川県小学生バレーボール大会

 県大会の1日目でした

 







 

 

全4会場16チームで

 

行われた県大会1日目

 

決勝トーナメントに残れるのは

 

各会場1チームのみです!!

 

 

でも

 

残念ながら

 

2日目には残れませんでしたタラー

 

応援して下さったみなさん

 

ごめんなさいショック!

 

 

2日目の切符をかけて

 

戦ったチームは

 

今年優勝候補のチームです

 

とても強いです

 

去年も5年生チームなのに

 

県体会に残るほど強かった

 

今年はその5年生が

 

全員残ったチーム

 

今年はさらに強かった

 

 

本音をいえば

 

県決勝で戦いたかった

 

でも

 

結果は結果

 

負けた事は事実

 

この敗戦で

 

子供達が何を感じたか

 

何を思ったか

 

次の大会で証明してくれると

 

キラキラ親達は信じてますキラキラ

 

 

川崎市で戦ったチームが

 

2日目に残っているので

 

銀河の分まで応援したいと思います

 

 

関東や全国に繋がる大会は

 

もう終わってしまったけど・・・

 

次は

 

11月のスポ小県交流会

 

 

12月のモルテン県大会

 

が残っている

 

気持ちを切り替えて

 

そこでリベンジして優勝だグー

 

 

 

【1日目の結果です】

 

21-9

銀河SC 2 15-21 1 あすなろ

15-9

 

23-21

銀河SC  1 13-21 2 横浜バッド

11-15