とてもショックな日。。。 | KAZUMI オフィシャルブログ Powered by Ameba

とてもショックな日。。。







KAZUMIが小学生の時に
毎日会いに行っていた

ハルとビートわんわん






$KAZUMI Miller's



脱走が大好きだった
ハルとビートDASH!


よくKAZUMIの家の前に2匹そろって座っていたり
KAZUMIの通っていた小学校に2匹だけで迎えに来てくれたり


週に何回も脱走して
その度に飼い主の人の家に連れて帰ったなぁ。。。






なかなか会いに行けず
成人してからようやく会いに行けた時にはもうカナリおじいちゃんになっていたから
わかってはいたけど。。。























わかってはいたけど。。。



























今日何年かぶりにまた会いに行ったら
もう2人の小屋に姿がみえず
思わず大号泣してしまいました。。。。。(:_;)





飼い主の人に
2匹の最後の話を聞いて
さらに
大号泣。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












KAZUMIが
わんちゃん好きになったきっかけのわんちゃんだっただけに
本当にショックが大きくて
今日はぜんぜん食事が喉を通らない。。。













ハル♡

ビート♡








たくさんの思い出を


ありがとうドキドキ










舞台が終わったら
ハルとビートのアルバム作るからね。。。









本当に




本当に






ありがとう。。。。。










もう

一緒に遊んだり
触ってあげる事はできないけど








ずっと






ずーーーーーーーーーーっと






大好きだよドキドキ