今日もマダイにシーバスに絶好調⤴️

ただ、バタバタした荒食いではなくポツポツとヒットな釣れ方でしたね。

マダイ竿頭の方8枚

シーバス竿頭の方6本でした!

他の人が釣れてて分からなかったら釣れてる人のを参考に^_^

それでも釣れなかったら自分を信じて巻き続けるだけです^_^

乗船ありがとうございました。





































上州屋新敦賀店からスタッフ岩崎さん乗船☺️

敦賀沖タイラバマダイ情報は上州屋さんへ

ゴー













夫婦で夫婦鯛釣りました♪

両方とも75㎝✨











竿頭8枚✨

お見事です♪




初めてのタイラバ☺️

レンタルタックルでマダイ6枚シーバス2本は凄すぎます👏

高切れからのラスト1投で☺️

お笑い担当ありがとうございました♪

上州屋新敦賀店のスタッフさんです😂

名前は明かせませんw






今年🆕リリース

DAIWA紅牙IC200P































シーバス6本☺️✨