今日も流し釣りからスタートしました!

明るいうちに釣れるヤリイカは大型ばかりで本当にお値打ち品ですね✨

点灯してからは当たり遠く厳しい!の一言でしたが辛抱、辛抱と自分に言い聞かせてお客様に粘って頂きました!

すると、中盤以降、メスイカの当たりが増えて行ってくれましたね⤴︎

ヤリイカ竿頭の方26ハイ。20ハイ超えの方3名いてここ最近にしては良い釣果になってくれました!

小さいメスのヤリイカは水深も浅いので10号くらいの鉛スッテで狙うと釣れますよ♪

用意してきてくださいね。

乗船ありがとうございました。










ダイワフィールドテスター岩城さん乗船して頂きました!

🇺🇦カラーでpeace(平和)を願ってます