今日は友だちとランチに行ってきました〜



韓国料理のお店cotteji(コッテジ)さん

今年の元旦の地震で被害を受けて、しばらくお休みしていたcottejiさんが、新たな場所に移転してオープンしたよ!

と、友だちに聞いていて、久々に行こー!って😊


彼女は私の高校からの友だちで、ダンナが亡くなったと知らせたら、ダンナに会いに来てくれた人


その友だちとランチに行って



チーズダッカルビを食べました😋


行きの車の中も、お店でも…そして、その後で家に寄ってくれて、またいっぱい話しました


とりわけ、義姉家族の話で盛り上がり、遺体の写真を撮りたい話、車の話、夫婦+40歳の甥と37歳の姪の4人で、ひとつの香典袋に3万円‼️に、「ないわ〜」って、その都度驚きを隠せない様子笑笑


そして、やっぱり「ふざけるな」って、誤送した話は大ウケ🤣

でも、その気持ちは嘘じゃないもんね〜って、ことで一致笑



友だちからの手土産



私はヤドカリをいただきました😋


どうしてるか、気にかけてくれる友だちはありがたいです🙏



今日は美味しいランチを食べて、いっぱい話を聞いてもらって大満足です〜


また次の楽しみに向かって、ダンナがびっくりするくらい元気に生きて行こうと思っています😄