こんばんは😊


今日はお休みでした


朝……起きていったら



なんじゃこりゃ〜?



答えは 福島名物 ままどおる……の、残骸


娘のダンナさんの出張のお土産


昨日もらって食べた残り全部やられました( ・᷄ὢ・᷅ )


犯猫です↓↓↓



白猫も共犯



絶対にねずみ色も共犯だね


おかげさまで朝から大掃除よ


で、仏様のご飯、忘れたよ


ごめんね、今日は朝ごはんじゃなくて

夕ご飯🍚に なっちゃった💧‬


私の茶トラはトゥルースリーパーを使って寝てる



麦しゃんは



避難訓練かな?


休みの朝イチ、郵便屋さんが来て

ミスターの施設からの郵便もあって


介護保険のなんだかで、市役所行って手続きしてきてちょ


ってのが入ってて


ダンナ亡き後、ちゃんと私の名前で来てたわよ


仕方ないから市役所行って、手続きして来ました


そっかー

ミスターに何かあったとき+市役所行ったりのお使いもあったんだわ〜...( = =) トオイメ


さて、明日は職場の健康診断です


今年に入ってから、娘夫婦とエアロバイク漕いだり

YouTubeで毎日欠かさず、ダンス?体操?してて

(ダンナの亡くなった日と葬儀の日は、さすがに休みましたけど)ちょっとは何かの形で成果が出てないかな?


祭壇の前でダンス?体操?する妻と娘夫婦を

ダンナはどんな気持ちで見守ってるのかな?