こんにちは😊


毎日暑い(;^_^A



猫も長〜くなる季節です笑笑


昨日はお休みで、香典返しを郵便局から発送しに

その足で市役所へダンナの除籍の戸籍謄本をとりに

行ってきました


戸籍謄本をとるのは これで3回目


年金事務所用と、死亡保険用と、今回のはダンナの加入していた、社会保険から出る埋葬料申請のため


でも、埋葬はしない予定


我が家始まって以来初の散骨の予定です


散骨は生前、ダンナには確認済み


子供たちには面倒をかけたくないので、私も散骨でお願いしてあります


あとね、昨日は前々からやらなきゃ!と、思っていた トイレの窓の網戸の張替えをやってみた!


やってくれるダンナも居なくなってしまったから

自分でやるしかないもんね〜


先日、ダイソーで200円で買ってきた網と、カッターと家にあったヘラでなんとか完成✌️


やれば出来る٩( 'ω' )و デキル



さあ、あと半日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日からは三連休だから\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬