こんにちは😊


前回のブログでの突然の御報告、びっくりさせてしまってごめんなさいショボーン


ダンナのガン…大腸ガンがわかったのは

去年の4月のことでした


見つかったときには既にステージIV

肝臓にも転移が見つかりました


それでも5月のゴールデンウィーク明けから

点滴の抗がん剤が始まり、夏には手術をし

9月には二人で横浜に旅行に行けるほどに



当時のブログには書いてなかったけど

ずっと車椅子で移動してました


道路がガタガタするとガタガタ言われて

何度もめんどくさいな( ・᷄ὢ・᷅ )

って、思っていた笑


頑なに余命を聞かなかったダンナ

そんなに長くはないと思っていたけど

まさかこんなに早くなるとは思わず


温泉行きたい。俺が旅費出すから。


間に合わなかったな〜


だって、4月に私だけこっそり呼ばれて

聞いた余命が2週間だったもんね〜

びっくりしたわ笑笑




いや、本人が一番びっくりしてるか…

まだ亡くなったことに気づいていないかも!?