こんにちはニコニコ

連日の大雪

雪かき作業で身体中痛いです笑い泣き

しかも、ずーっと気温も低く
3日ほど、お湯が出ない生活💧

洗い物も手が冷たいし
お風呂は湧かせるけどシャワーも出ない💧

湯船にお湯をためて
洗面器で汲んで(笑)

私が子供の頃には当たり前だったことで
ねーちゃんは初めてのこと(笑)

リンスがなかなか落とせない💧

って、言ってたけど
そのリンスすら洗面器で薄めて
頭にかぶったものなんだよね(笑)



更に

前回のブログでお話ししたダンナの手術が

大雪で鎖骨に入れるプレートが届かずガーン

手術は今日に延期になっています


みなさん心配してくださり
本当にありがとうございますおねがい



とりあえず大雪は
昨日の午前中で落ち着いたようです


道路がガタガタ

しかも病院の最寄り駅から病院まで
いつもなら2~3分なのに
今日は駅前で1時間笑い泣き

家を出てから病院まで
トータルで2時間かかって来ました

(普通なら家から病院まで25分)


病院からの眺め


コロナウイルス感染症に関する問診票

書かされて待たされてる



手術が延期になったから
手術の開始時間は未定照れ

決まり次第お呼びがかかるみたいです

そうそう


ダンナ、赤線で囲った所から落ちたようです


今回の大雪は

ねーちゃんがハシゴに登って

私がおさえて

無理せず手の届く範囲だけ

カーポートの雪を下ろしました


除雪が終わっても

玄関周りはこんなに雪が笑い泣き



もうじき15時

まだまだ手術の順番は
まわって来ないみたいニヤリ


頑張って待つことにしますニコニコ