こんにちは😽

今日の新潟は青空ですニコニコ
こはくさん、今日は野鳥観察ですウインク

午前中にはカラスも来ていました爆笑

こはくさん、キャットタワーのここまでは自分で上れるようになったので、ダイソーに行ってきましたニコニコ
お目当てはこれ!

アルミ網戸ストッパー

これがあれば、こはくさんでも簡単に網戸を開けられないはず照れ

もちろん、外出するときには
こんなストッパーをつけて、こはくさんの逃走防止に気をつけていますウインク

網戸ストッパー
裏に両面テープがついています
網戸の上に、こんな風に貼り付けます
そして、ストッパーを起こすとこんな感じになりますウインク
(もっとキチンとお掃除しなくちゃですねてへぺろ)

我が家のここの窓、風が強いと網戸が2枚揃って動いてしまって、窓1枚分、網戸から外れてガラ空きにガーン

その辺も解消してくれるのでは?
と、思っていますウインク

あっ!!
ここの腰窓の分、買い忘れたてへぺろ

「逃げちゃうぞ〜」
とでも言いたそうな こはくさん爆笑
なんだか悪い顔してます(笑)

明日、仕事の帰りに忘れずに買ってこようニコニコ