こんにちはニコニコ

こはくさん、朝ごはん食べて二度寝中です照れ


お気に入りの毛布で顔を隠して、グーグー言いながら寝ています爆笑

我が家のJK、昨日の夜行バスで夢の国に行きましたラブ

羨ましい爆笑

朝イチで「イッツァスモールワールド、5分で乗れた!」とか「カリブの海賊も5分!」なんてメッセージがきましたウインク

初めての「お友達とのディズニー」は、親の私と行くディズニーより、何倍も何十倍も楽しいはずおねがい

夏休みには、2度目の前十字靭帯の再建手術があって楽しめないから今のうちにね照れ


あ!
こはくさん、おはようございます😽


と、思ったら また寝ます?


兎にも角にも、いっぱい楽しんで無事に帰って来てくれたらと思います照れ

青春だなぁ〜爆笑