子育てがもう卒業という頃

発病した息子の精神疾患のために 

再度子育てしています。

かずみです。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

大爆発後

 

 

 

大爆発後 長男は部屋の片づけを始めました。ゴミ袋3枚使い 着なくなった洋服と

リサイクル屋に持っていくものとしっかり仕分けをしてました。

 

 

 

 

 

そして 「時間のある時にリサイクル屋に行きたいけど 都合は?」と聞かれ

私も少しの時間ならありそうだったので 長男の気が変わらないうちにと リサイクル屋に行ってきました。

 

 

 

 

洋服は冬物が多かったので たいした金額には、ならなかったのですが 拘りのジーンズと時計に良い値段が付きました。

 

 

 

 

「良い値段がついて良かったね」と私が言うと 「ゲーセンでお金を使うことに対してあまり良い印象がなく それだったらと物に対してと拘っていたけど もうどうでも良くなった」と返事がありました。

 

 

 

 

私にしたら 物に対して拘り過ぎていると思っていたので これを機会に手放してもらえばと思いましたが まだまだ部屋の中は物で詰まっているので 後一息というところでしょうか。

 

 

 

 

大爆発して 少しは良かったのかな と思えた出来事でした。

 

 

 

 

さあ、これからどうなるでしょうか!

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!