子育てがもう卒業という頃

発病した息子の精神疾患のために 

再度子育てしています。

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

一年半 飲んで効かなかった薬を止めようと

 

 

 

 

止めようと思った長男ですが、そうしたら なんだか効いてきたようだと先日言い出しました。

 

 

 

 

丁度 胃腸科の通院時期だったので その通りに先生に伝えたところ 薬は続行になったようです。

 

 

 

やはり メンタルの薬の副作用だったのでしょうか メンタルの薬を止めて2か月程経とうとしています。

 

 

 

 

 

他にも 匂いがわからないようです。これは コロナワクチンの副反応でしょうか。

 

 

 

 

私が毎朝 だしを取って 美味しいうどんを作っていますが まったく 匂いを感じないようです。これも そろそろ一ヶ月になります。

 

 

 

 

薬の作用よりも 副作用や副反応を感じてしまう長男です。そして 食欲がまったくないようです。これには 本当に困っています。

 

 

 

 

お腹の調子が良くなり 少しでも体調が整ってくれれば と考えてしまいます。

 

 

 

 

世の中に 春が来て 新しい環境に飛び込んでいく方々を見ると ふと 我が家は世の中から 取り残されてしまった 我が家だけ 時が止まってしまったように感じてしまいますが ここで 焦っても しょうがないですね。

 

 

 

 

長男のペースで ゆっくり進むしかないですね。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!