子育てがもう卒業という頃 

発病した息子の精神疾患のために 

再度子育てしています。

かずみです。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

生命の危機を感じる痩せ方

 

 

 

薬の副作用と減薬がうまくいかず 体調が悪いにも関わらず コロナワクチンを接種したため 最悪の体調になってしまった長男ですが ここにきて 少しだけ飲めていたプロテインも 飲めなくなって 3週間が経ち 体重が激減!

 

 

 

 

 

後姿が 別人となってしまいました。

 

 

 

 

 

ダイエットして痩せた私よりも もっと痩せてしまった長男です。おそらく 45キロくらい いえ もっと痩せているかも 身長が175センチあるので ちょっと異常ですよね。

 

 

 

 

 

先日の診察では 今の一番の悩みを聞かれ うまく寝れないから と伝えると

睡眠導入剤を 増量してもらえ 長男的には ほっとした様子でしたが あまり変化はないようです。

 

 

 

 

主治医の先生は GWがあるから あまり薬の調整はせずに 現状維持を狙っているようですが 現状維持もままならない感じです。

 

 

 

 

 

常に 体調が悪い 体調が悪いと言ってます。お腹の調子も悪いままです。痩せるわけです。

 

 

 

 

GW前に 診察があるので 再度相談したいと思います。

 

 

 

 

悠長な私も かなり心配になってきました。それでも 私が心配してもどうにもならないので この辺にしておきます。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!