子育てがもう卒業という頃 

発病した息子の精神疾患のために 

再度子育てしています。

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

超絶不調

 

 

 

ただでさえ 体調が思わしくなかったのに コロナワクチとンを接種して もっと体調不良になり 先日は食事が出来なくなってしまいました。何とか二口食べて薬を飲んでいました。

 

 

 

そこまでして 薬は必要?と思いますが 本人の考えもあるので 口にはしませんでした。

 

 

 

自分の身体を自分で何とかしようとする力がまったくなくなっているように感じます。

 

 

 

話しかければ 答えますが どんどん自分の殻に籠ってしまっているようです。本人も体調が悪く 話すエネルギーもないのかもしれません。

 

 

 

 

ここまで 悪くなるとは思っていなかったので かなり心配していますが 私が心配してもしょうがないので 優しく見守っています。

 

 

 

 

次回の診察では しっかり相談したいと思います。

 

 

 

 

 

気が付くと もう4月ですね。暖かくなってきました。月日は経つのに 少しも良くならないことにイライラしてしまいますが 長男の人生ですね。私がイラついても しかたありませんね。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!