子育てがもう卒業という頃 

発病した息子の精神疾患のために 

再度子育てしています。

かずみです。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

体調不良中の診察

 

 

 

薬の減量と調整中の為に 体調不良が続いている中 コロナワクチンの接種して もっと体調不良になっている長男です。

 

 

 

 

 

今回の診察では 先生は 長男の最近の様子を聞いて 「その症状は 完全にコロナワクチンの副反応だよね」と言いました。

 

 

 

 

 

「今までの予定では 今回の診察で今飲んでいる漢方の薬を止めようと思っていたけど副反応か 薬の減量か、わからなくなるから 今回は 現状維持にしようか」と先生から提案があり 長男はすんなり受け入れました。

 

 

 

 

 

それでも まだ長男の体調不良は続いています。ちっとも 良くなりません。

 

 

 

 

 

少しも体調が良くならない事に イライラしている私ですが 私の身体ではなく 長男の身体なので 長男が納得すれば 良しとしました。

 

 

 

 

 

もう4月です。なんだかんだで こちらに戻ってきてもう一年が経とうとしています。

 

 

 

 

 

しょうがないですね。ゆっくりいきましょう!

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!