子育てがもう卒業という頃

発病した息子の精神疾患のために 

再度子育てしています。

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

暖かい日

 

 

 

暖かい日が続いています。

 

 

 

 

 

 

今年に入って 雪が降ったのは 何日でしょうか。

 

 

 

 

 

日本は大丈夫かしら?

 

 

 

ちらほら 花粉も飛んでいるようです。

 

 

 

 

私は 朝から くしゃみが 止まりません。

 

 

 

 

 

この天気のように 長男の体調も良くならないかしら と思ってしまいますが

なかなか 思うようには いきませんね。

 

 

 

 

 

朝から 身体がふわふわすると 言っています。これは 統合失調症の薬を止めたからのようです。たった 3ミリしか飲んでいなかったのにね。

 

 

 

 

 

ということは やはり 統合失調症の薬は必要なのかしら。

 

 

 

 

 

さあ どうなりますか!

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!