子育てがもう卒業という頃 

発病した息子の精神疾患のために 

再度子育てしています。

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

良く寝れた!

 

 

 

朝 いつもなら 良く眠れない長男が 私より先に朝食を食べていますが 先日は 

まだ 起きていませんでした。

 

 

 

 

どうしたのかな? と思いつつも 自分の朝食の用意をしていると 長男がダイニングへやってきました。

 

 

 

 

「良く眠れたけど 起きたら気持ち悪かったから 寝ていた」と 言いました。

 

 

 

 

 

「良く寝られた!」 久しぶりに聞く言葉です。

 

 

 

 

 

 

私には 「気持ち悪かった」よりは 「良く寝られた」の言葉が強く残りました。

 

 

 

 

 

「気持ち悪かった」割には ふつうに うどんは食べれてました。

 

 

 

 

 

まだ 白米は食べる気持ちにはなれないそうです。「まるで つわりみたいだね」と言って 笑いました。 

 

 

 

 

早く モリモリ食べれるようになれるといいな と思いながら 私は モリモリ朝食を食べました。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!