自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

忍者のように

 

 

長男は 痩せて軽くなったせいか 家の中で歩くときに 足音がしません。

 

 

 

 

 

先日 気が付いたら 後ろにいて 心臓が止まるかと思ったくらい びっくりしました。

 

 

 

 

数分間 ドキドキしていました。本当に びっくり しました。

 

 

 

 

なんで 後ろにいるの?と聞くと 「お茶を飲みに リビングに来ただけ」 と言っていました。

 

 

 

 

まるで 忍者のようです。足音だけでなく 気配も消しています。

 

 

 

 

 

誰にも 気が付いてもらえないようにしている?

 

 

 

 

なぜでしょうかね。

 

 

 

 

自分の存在を消している?それは ちょっと 悲しいですね。

 

 

 

 

もう少し 長男に確認したいと思います。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!