自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

不安を口にしなくなった?

 

 

 

あんなに 何をするにも 不安がっていた長男が 最近は あまり口にしなくなったように感じている私です。

 

 

 

 

 

私の気のせいかしら?

 

 

 

 

何に対しても 予備がないと ストックがないと不安がっていましたが 最近は言いません。例えば 歯磨き粉や 歯ブラシ ボディクリームなどです。もちろん 私が気にして補充していますので すぐになくなることはないです。だから 安心したのかしら。

 

 

 

 

また 明日の予定です。いつも カレンダーに予定は記入しています。以前は 書いてあるにもかかわらず 「明日の予定は?」と必ず聞いてきましたが 最近は聞いてきません。

 

 

 

 

 

入院騒ぎもおさまったから 安心したのかな。そうだと良いですね。

 

 

 

 

 

安心して 肩の力を抜けると良いのですけどね。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!