自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

ぐったりする

 

 

長男が 良く口にする言葉です。

 

 

 

 

 

思わず 心の中で 「え! 何もしないのに!」とつぶやく私です。

 

 

 

 

それだけ 体調が悪いということですが 私の余裕がない時に 聞こえるとイラっとしてしまいます。

 

 

 

 

本当に 家でゆっくりさせています。主人は 甘やかしていると言いますが 今までの事を考えると 今はきちんと休ませてやりたいと思っています。

 

 

 

 

「ぐったりするのなら 早く寝たら」と 私は言いますが 長男は 「疲れすぎて寝れない」と 答えます。

 

 

 

 

本当に 悪循環ですよね。

 

 

 

 

ここまで こじれると どこから手を付ければ良いのか わからなくなりますね。

 

 

 

 

さあ どうなることでしょうか!

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!