自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

 

あっという間に

 

 

 

つい先日 新年を迎えたばかりだったのに もう 一ヶ月経ちますね。

 

 

 

 

今年は お正月から地震があり 羽田空港での事故があり 落ち着かない日々で始まったため 気持ちが整わないまま日々を過ごしている方もいると思います。

 

 

 

 

こういう時は しっかり 休みましょう。一日 いえ 半日だけでも 自分の好きな事 夢中になれる事をやりましょう。

 

 

 

 

家族も大切ですが まずは 自分です。

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちをしっかりと整えると 家族の世話もしっかりできます。

 

 

 

 

まずは 自分です。

 

 

 

 

しっかり 休みましょう!

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!