自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

生活リズム

 

 

長男は規則正しく生活するのが 安心という考えです。私は お休みの前日は ゆっくりしたいし お休みの朝は ゆっくり寝たいと考えています。

 

 

 

 

だから お休みの日も 長男はいつも通り 朝6時に起きて 食事をします。私は起きれずに寝ています。うどんは いつでも食べれるように用意しているので 長男は自分のタイミングで食事をします。

 

 

 

 

 

 

そして 夜寝る時間も いつも決まっています。本当に規則正しく生活しています。

夜はあまり眠れないといっていますが 寝たくなくても 時間だから睡眠導入剤を飲んで寝ています。

 

 

 

 

何度か 寝たくなってから 寝たらと話をしていますが 何度も試して 寝たくならないからしょうがなく 睡眠導入剤を飲んでいると言っています。

 

 

 

 

なにか 根本的に違っているように 感じますが そこは 拘りが強いのであまり言えずにいます。

 

 

 

 

ただ 規則正しく生活するのは とても良いと思っていますので そこは 褒めています。私は なかなかできないです。見習いたいと思います。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!