自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

痩せた!

 

 

 

長男は 薬の調整がうまくいかず 食欲がなくなってから 3か月経ちます。

 

 

 

 

すっかり 痩せました。

 

 

 

 

 

 

まず 食欲がなくなって 食事量が減りました。白米が食べれなくなって 代わりにうどんを食べていますが 量はお椀一杯だけです。

 

 

 

 

最近は 少しだけ 食欲が出てきたので このほかに 二口のお肉や魚 野菜の煮物や少しのサラダです。

 

 

 

 

このような食事だと 痩せるのですね。おやつは食べてないです。ダイエットの見本になりそうです。(不健康で お勧めできませんが)

 

 

 

 

長男も私も この食事量ではいけないと思って 最近は 長男が飲めそうな時はプロテインを飲んでいます。まだ 始めたばかりなので 効果は感じていません。

 

 

 

 

やはり 身体は食べ物で出来ています。気を付けないとですね。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!