自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

医療費控除

 

 

毎年 医療費控除をやっています。小さいときは 家族中で風邪をひき 2周目が回ってくる事はいつもでした。兄弟とも あまり身体が丈夫ではなく 毎週病院通いでした。

 

 

 

 

昨年の医療費を入力しています。やはり 長男の医療費が多いです。もう少し 自分で何とかしようとして欲しいと思いますが 今は ゆっくり休ませる事を優先したいと思っています。

 

 

 

 

ただ 最近私は元気です。病院に通うのは 歯医者だけです。あんなに良く通っていた整体にも通っていません。それは 自分でヨガをやったり ストレッチをして 身体を緩める事を覚えたからです。長男にも 教えてあげたいですが 本人がやる気がないのに アドバイスをしても 無駄になるのでやりません。私は 気持ち良い 気持ち良いと言っています。長男が興味を持つようにしています。

 

 

 

 

さあ もう少し頑張って 入力します。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!