自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

久しぶりの

 

 

 

寒いですね。今年は 雪が少なくて 暮らしやすいと思っていましたが やはり そうはいきません。

 

 

 

 

朝から 久しぶりの 雪かきをしました。

 

 

 

 

 

 

省エネモードで 雪かきをします。あまり 雪を持ち上げません。水を含んでいて重たい雪です。私が一生懸命雪かきをしていても 長男は知らん顔です。食事を少ししか食べてないので仕方ありません。私は もりもり食べています。ダイエットのために雪かきをしています。

 

 

 

 

 

雪かきは 終わった後 綺麗になっているので 達成感がありますし 身体も暖かくなります。朝の運動と思ってやっています。

 

 

 

 

何でも 気持ち次第ですね。この気持ち次第を長男もわかってくれれば良いのですがね。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!