自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

壊れる?

 

 

 

長男は体調が悪くなって ずっとお腹の調子が悪いです。だから トイレを優先的に使えない可能性がある入院を断固として拒否していました。

 

 

 

 

我が家には 1階と2階にトイレがあります。そのうち 2階のトイレは長男専用です。だから いつでも安心して自分のタイミングで使うことができます。

 

 

 

 

その2階のトイレの調子が悪いのです。

 

 

 

 

住宅メーカーに 朝一番に連絡をしたところ 今日は定休日のアナウンスです。

 

 

 

 

あら どうしましょうか!

 

 

 

 

また 長男の不安がどんどん膨らんでしまいます。

 

 

 

 

トイレがないわけでは ないので 大丈夫ですが なかなかうまくいきませんね。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!