自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

3回目の診察

 

 

 

やっと新しい主治医に慣れてきた長男です。

 

 

 

 

 

先生のタイマー付きの診察にも 慣れました。10分のタイマーでしょうか。

 

 

 

 

 

長男は10分間の中で 何を話すか あらかじめ、きちんと考えているようです。

 

 

 

 

 

 

時間が短いので 私も聞かれた事以外は 特に希望がない限り 話しません。

 

 

 

 

 

時間が短いですが 決して話し方が早いわけでもなく しっかりと 長男に聞かなければいけない事を 効率的に質問します。そこは 流石だなと思います。

 

 

 

 

 

 

さあ どうなるでしょう!

 

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!