自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

板挟み?

 

 

昨年 父が亡くなって 東京で 弟と一緒に暮らしている母です。メールでやり取りしているのですが 最近なんだか 元気がなさそうです。

 

 

 

 

本来ならば 昨年12月には 行く予定でしたが 長男の体調が悪くなり 延期にしています。もう少し調子が良ければ 1月にでも と 思っていましたが なんだか 無理そうです。

 

 

 

 

また 長男と主人を残して 東京に行ってしまうと 振り出しに戻るよりも もっとひどくなりそうで怖いです。

 

 

 

 

元気のない母も心配ですし 調子がでない 長男も心配です。

 

 

 

 

あー ダメですね。心配 心配になっています。

 

 

 

 

 

いけない いけない!

 

 

 

 

母には 電話をかけてみます。話をすれば 元気になると思います。

 

 

 

 

長男も 少しずつ 食欲も出てきました。

 

 

 

 

まずは 私が 気持ちを整えます!

 

 

 

 

心配していても 何もなりません!

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!