自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

文字が走る

 

 

 

先日の 診察の時に 長男が 主治医に話したことです。

 

 

 

 

体調が悪くて ぐったりしていると 日々の様子を 話しました。

 

 

 

 

主治医から ぐったりしている時は スマホみたり 本読んだりしているの?

と聞かれ

 

 

 

 

本を読むと 文字が走って 頭に入ってこないです。と 答えていました。

 

 

 

 

主治医は これは重要な言葉だね と言って メモしてました。

 

 

 

 

アナログな病院で 主治医はパソコンは 使っていません。

毎回 一生懸命書いています。

 

 

 

 

長男の唯一の趣味が 読書でした。それが 出来なくなってしまい 私としては とても残念な気持ちです。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!