自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

食欲

 

 

 

相変わらず 小食の長男です。柔らかく 煮込んだうどんを食べています。

 

 

 

ベッドでゴロゴロしているだけなので カロリーも必要としていないので 食べたかったら食べてね にしたら 少しずづ 食べれるようになってきました。

 

 

 

 

でも 圧力は かけません。

 

 

 

 

暖かくしたうどんを 食べたい分だけ 自分で よそっています。

 

 

 

 

 

先日 よそいながら お腹が「ぐー」と なっていました。

 

 

 

 

 

その音を聞いた時 とっても うれしく思いました。

 

 

 

 

でも 圧力はかけません。

 

 

 

 

まずは 美味しく食べたいですね!

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!