自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

気が抜けて

 

 

新しい先生の診察を終えて 私も長男も 頑張りすぎていたことが 良くわかりました。

 

 

 

 

 

頑張りすぎないように と 思って生活していた私ですが やはり 肩に力が入っていたようでした。

 

 

 

 

 

それが 長男にも圧力になっていたようです。

 

 

 

 

 

「ベットの上で ゴロゴロで 良いですよ」と 先生にはっきり言われて 力が抜けた長男です。

 

 

 

 

 

私も 力が抜けました。

 

 

 

 

 

「何とかしなければ」 と 「ここから 打開しなければ」 と 「しなければならない」 になっていました。

 

 

 

 

 

さあ 年末に向けて 私は私がやりたいことをやっていきたいと 思います!

 

 

 

 

 

どうぞ 良いクリスマスを お過ごしください!!

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!