自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

頑張りすぎました!

 

 

 

昨夜から お腹の調子が悪く 今朝は 朝から 頭痛がします。

 

 

 

 

 

 

最近の 長男の具合が悪い事と リンクしているようです。長男の調子に引っ張られないようにしていましたが やはり 無理をしていたようです。

 

 

 

 

 

寒さにもやられました。やはり 寒いのは苦手です。

 

 

 

 

 

体調が悪いときは 潔く 今日は すべての予定をキャンセルしようと思います。

 

 

 

 

 

暖かくして のんびり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

頑張りすぎました!

 

 

 

 

今 インフルエンザも流行っています!皆様 どうぞ 体調に気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!