自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

本来ならば

 

 

 

今週 本来ならば 東京で 公演を見る予定でした。

 

 

 

半年前から 予定を立てていて 本当に 楽しみにしていました。コロナ前までは 毎年行っていました。

 

 

 

 

行きたかったです。

 

 

 

 

長男のこんな状態のまま 私がまた 出かけてしまうと もっと大変なことになると思ったので 泣く泣く あきらめました。

 

 

 

 

長男にとっては また 私が出かけてしまうという事は 不安を増長することになっていたのかもしれません。

 

 

 

 

数日前に 私が出かけないことに決めた と話すと 少し安心したようでした。

 

 

 

 

でも 行きたかったです。

 

 

 

 

私は私 主人は主人 長男は長男 です。

 

 

 

 

 

これは 変わりません。

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えます!

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!