自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

隣にいると

 

 

いつも 私はリビングで パソコンをやっています。

 

 

 

 

 

 

 

最近 長男は よく リビングにいます。あまり 動きたくないからでしょう。

 

 

 

 

 

必然的に 私は ブログも リビングで書いています。そうなると 隣にいます。

 

 

 

 

 

何だか 入力しにくいです。落ち着きません。

 

 

 

 

 

なんだか コソコソしている気分です。取り合えず さっさと入力します。

 

 

 

 

 

落ち着きませんよね。角度的に 見えないはずですが 落ち着きません。

 

 

 

 

 

少し対策を考えます。もう少しゆったりとした気分で 入力したいです。

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!