自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

ピアス

 

 

 

高校生の頃から やってみたかった事が ピアスをつけることでした。

 

 

 

 

ずっと やりたかったけど 両親がうるさくて できませんでした。

 

 

 

 

結婚してからも 子育てや 生活に忙しくて それどころでは なかったです。

 

 

 

 

50歳を過ぎて お友達に 毎回素敵なピアスをする方がいて 思い出しました。

 

 

 

 

私 ずっと ピアスにしたかった と

 

 

 

 

 

 

アレルギー体質だし 自分で開ける勇気はなかったので 皮膚科に行きました。

 

 

 

 

55歳頃です。

 

 

 

 

 

凄く痛くて 開けた時は 後悔しましたが 今 こうして 毎日 今日はどのピアスを付けようかと考えると とても 嬉しくて ウキウキします。

 

 

 

 

 

何年か前に作った 死ぬまでにやりたいことリストに ピアスがありました。

 

 

 

 

 

痛かったけど 思い切って やって良かったと思っています。

 

 

 

 

 

今年も あと少し 再度 やりたいことリストを作ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!