自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

寒さが一段と

 

 

寒いですね。私は 本当に寒いのが苦手です。

身体が 一度冷えてしまうと なかなか体温が上がりません。

 

 

 

 

ですから まず身体を冷やさないようにしています。しっかり 着こみます。

おしゃれは二の次です。

 

 

 

 

 

少しでも 冷えてきそうと思ったら まず 足踏みをします。初めは 身体が固まっていますが だんだんと ほぐれてきます。5分もすると 暖かくなってきます。

 

 

 

 

 

色々と 試しましたが 一番効果的です。

 

 

 

 

 

これから 冬本番です。どうぞ お身体大切にして下さい。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!