自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

かなり 悪くなっている

 

 

薬の影響は 凄いですね。今回 身をもって体験しています。

 

 

 

 

今 長男は 薬を変更しています。うつの薬を 最大量飲んでいましたが 副作用があり 半分に戻し それでも あまり良くならないので 違う薬に変えていますが こちらも様子を見ながらなので 半分の量です。ですが まったく 変化が感じられず 良く寝る事ができないようです。良く寝る事ができないと 日中イライラしていて 主人と衝突することも増え 全くの 悪循環です。

 

 

 

 

私は なるだけ 主人と衝突しないようにしていますが これも 至難の業です。

 

 

 

 

 

調子が良かったと 私は感じていたので かなり 戸惑っています。

 

 

 

 

 

これも 途中経過と思い しっかりと 様子を観察していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

まずは 良く眠れるように 主治医の先生に お願いするしかないのでしょうかね。

 

 

 

 

 

私は 自分自身の気持ちを 落ち着かせるようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!