自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

振り出しに 戻る

 

 

私が 実家に行っている間に 長男の調子が急激に悪くなりました。

 

 

 

何度か メールをしたり 電話をしたりしましたが 体調が悪いというだけで 具体的に話はしてくれませんでした。心配はしましたが 実家の母の様子も心配だったので予定を優先しました。

 

 

 

 

長男は 前回減薬した薬のせいだと言っていますが どうでしょうか。

 

 

 

 

主人の対応も 良くなかったようです。また 昭和のアプローチをしていたようです。

 

 

 

 

自宅に着いたとたん 主人からと 長男からと クレーム合戦でした。

 

 

 

 

私は とりあえず しっかり受け止めようとしました。受け止めきれてませんが。

 

 

 

 

私からすれば どっちもどっちです。

 

 

 

 

同性だからでしょうか それとも親子だからでしょうか お互いに厳しいです。

 

 

 

 

こちらも 前途多難です。

 

 

 

 

さあ、どうしましょうかね。作戦を考えたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!