自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

感謝

 

 

 

朝の目覚めはいかがでしょうか?良く眠れましたか?

 

 

 

私は 何年も不眠症だったので 最近良く寝る事が出来るのが とても嬉しくて 目覚めがとっても気持ちが良いのです。

 

 

 

 

本当に寝られないというのは 辛かったです。身体もきつかったですし 頭も常にぼーとしてたので 寝る事がどんなに大切か 身をもって体験しました。

 

 

 

 

しっかりとと 寝る事が出来ると ちゃんとお腹がすくし ご飯が美味しく食べれると きちんと排泄もできるし すべてが ちゃんと回ってくれます。

 

 

 

 

どれ一つ 欠けてもダメですよね。ちゃんと回ってくると 体重も適正体重になってきます。どんなに動いても それほど疲れません。これが 本当に不思議です。

 

 

 

 

そうすると 気持ちに余裕が生まれるのでしょうか 自然と色々な事に 心から感謝することが出来るようになってきます。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!