自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

いつもと変えてみる

良く眠れましたか?

目覚めの気分は いかがですか?

 

 

 

朝だけど 寝る前の話です。

 

 

 

 

最近 寝る前のルーティーンを少し変えてます。

 

 

 

 

今までだったら 寝るまで携帯を見たり 動画を見たりしてましたが

最近は 本を読むことにしています。ブルーライトも気になっていました。

 

 

 

年をとってから 視力が悪くなり 本を読むのが億劫になってましたが 長時間でなければ 読みたいなと思えるようになり 読書をしています。といっても 5分くらいです。

 

 

 

 

ぐっすり眠るためのルーティーンと思っています。ベットに入る前の ヨガは今までどおりです。身体を軽く動かすと ぐっすり眠ることができます。

 

 

 

 

 

たまには いつもと違うことをやってみるのも 面白いですよ!

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!