自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー 

かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

この季節になると思い出します

 

 

紅葉した葉が落ちる 秋

 

 

 

長男が まだ 2歳前 やっと歩き始めた時 落ち葉の上を歩くのが楽しくて

「カサ カサ ザグザグ」 「気持ち 良いね!」と言いながら トコトコ テクテク歩いて 歩いて 行きました。

 

 

 

 

 

 

あまりにも 長い距離を歩くので 帰りは 必ず 「おんぶして!」と言われました。

かわいくて かわいくて 何度も付き合っていました。

 

 

 

 

二人っきりの 大切な時間でした。

 

 

 

 

本人は もう覚えていないです。

 

 

 

 

私にとっては 大切な時間でした。まだ次男も生まれていない やっと おしゃべりが出来て 歩くことも出来るようになって 私の中にも余裕が生まれた時でした。

 

 

 

 

 

こうやって 長男の育った時を 時々思い出します。

 

 

 

 

 

ちゃんと 子育てしてたよね。大切な時間を過ごしたよね。

 

 

 

 

 

自分を褒めてあげます。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!