自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

疑惑

 

 

 

お腹の調子が悪く 外出すると時は 必ず トイレの場所を確認してから 出かける長男ですが、

 

 

 

 

本当に お腹の調子が悪いの? と 疑いたくなるほどの 食欲があります。

 

 

 

 

先日 カレーライスを作りました。ご飯は 大盛ではないのですが、カレーが大盛で

私は びっくりしました。

 

 

 

 

 

食欲と お腹の調子は比例しないのかしら? もう一年以上 お腹の調子が悪いはずなので 慣れてしまっているのかしら? と 思わず 疑ってしまいます。

 

 

 

 

 

体重は現状維持のようなので 沢山食べて やっと 釣り合うのかしら?

 

 

 

 

 

食欲がなくて げっそり痩せた時も 見ているので 食欲があって もりもり食べられる姿は 私的には安心しますが 本当のところは どうなんでしょうか?

 

 

 

 

 

ちょっと モヤモヤする 私でした。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!