自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

亡き父

 

 

私の父が亡くなり 半年が経とうとしています。

 

 

 

長男が生まれたときは 本当に 喜んでいました。また 次男が生まれたときも 大変 嬉しそうでした。男兄弟が良かったのですね。2人が かなり大きくなるまで 休みのたびに 実家へ 兄弟で遊びに行って 色々なところに 連れて行ってくれました。

 

 

 

 

 

 

私は3人兄弟の長女です、妹と弟がいます。両親は自営業で かなり忙しかったのですが 休みの時はドライブに行ったり 食事に行ったり しっかり遊んでくれました。

 

 

 

 

そんな父が 長男が病気になって 私が かなり落ち込んでいた時に 何度も何度も

「大丈夫だから そんなに心配するな!」と言ってくれました。

 

 

 

 

 

「ちゃんと 育っているよ! お母さんのお前が そんなに心配したってしょうがないぞ!」と 何度言われたことでしょうか、心強かったです。

 

 

 

 

 

お父さん どうぞ 天国で 見守ってください!

そして 力を貸してください!

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!