自分も家族も幸せになる

60歳から始めるお母さんのための

家族関係改善アドバイザー かずみです。

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

頑な

 

 

前日の天気予報を見て 明日のお散歩コースや買い物コースを決める長男です。

 

 

 

 

明日の天気予報は 朝から雨模様です。

 

 

 

 

 

雨の中を歩くのが嫌いな長男なので 明日のお散歩や買い物は お休みにすると前日から 決めているようです。

 

 

 

 

 

ところが 当日 朝から雨は降らず なんと お日様が出ています。

 

 

 

 

 

「今日は どうするの?」と私が聞くと 長男は 「やっぱり 行かない」と言います。「雨が降ってないけど」と言っても 長男は 「決めたから」と 頑なです。

 

 

 

 

こうなったら もう 行きません。

 

 

 

 

 

お日様が 身体に良い事は 長男は良くわかっていますが 仕方ありません。

 

 

 

 

 

きっと 家にいたい気分だったのでしょう。

運動不足が心配ですが 大きな気持ちで 過ごしましょう!

私が イライラしても しょうがないです。

 

 

 

 

 

今日も一日 幸せな日でありますように!